「北欧ナチュラル」カテゴリーアーカイブ

レースのデザインをアクセントにした【北欧モダン】のカーテンのコーディネート例

ナチュラルな無地の遮光カーテンと、インテリアコーディネートのアクセントになるレースカーテンのコーディネートをご提案いたします。

ナチュラルモダンのコーディネートに、サークルやサークル状の羊のデザインが、ちょっと可愛らしく、おしゃれな北欧モダンの雰囲気をつくります。

デザインされたレースカーテンは、ホワイトonホワイトのコントラストでデザインを引き立てますので、インテリアと調和しやすく、ちょっとカワイイのが苦手な女性でも楽しめます。

ご新築やご新居のオーダーカーテンの参考になれば幸いです。

続きを読む レースのデザインをアクセントにした【北欧モダン】のカーテンのコーディネート例

やさしい配色の【北欧モダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

レトロ&ナチュラルな北欧モダンをイメージしたインテリアにコーディネートする、ブロックチェックのドレープカーテン2色と組み合わせるレースカーテン3種類をご紹介します。

明るく色彩とデザインを楽しんで優しい気持ちになるオーダーカーテンのコーディネート例です。

続きを読む やさしい配色の【北欧モダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

暖かみのある寝室【北欧ナチュラル】のオーダーカーテンのコーディネート例

北欧のオシャレな田舎をイメージした暖かみのあるナチュラルな雰囲気の「寝室」の【北欧ナチュラル】のコーディネート例です。

素朴なのにシンプルで居心地の良い寝室を想定しました。ご新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考にしていていただければ幸いです。

目次
暖かみのあるドレープカーテン
コーディネートするレースカーテン
(1)やわらかい風合いのグレージュの「レースカーテン」
(2)ふっくらとした「レースカーテン」
(3)北欧らしい花柄刺繍「レースカーテン」
(4)オパールプリントの「レースカーテン」
(5)高機能で高品質な「レースカーテン」
(6)リーズナブルな遮熱「レースカーテン」
(7)強力な防カビ加工の「レースカーテン」
(8)オーダーカーテン新築セット
おすすめのオーダーカーテンの仕様(スタイル)
オーダーカーテンの注文について

続きを読む 暖かみのある寝室【北欧ナチュラル】のオーダーカーテンのコーディネート例

木漏れ日のオパールプリントのオーダーカーテンのコーディネート例

素朴なのにスタイリッシュな北欧のナチュラルなデザインを採り入れたオーダーカーテンのコーディネート例をご紹介します。

ドレープカーテンの持つ透明感を活かした、レースカーテンの色彩の組合せを重視しました。

ご新居やご新築のオーダーカーテンの参考にしていただければ幸いです。

続きを読む 木漏れ日のオパールプリントのオーダーカーテンのコーディネート例

安価な北欧モダンのオーダーカーテンのコーディネート例

オシャレな北欧インテリアのコーディネートが日本の女性に長年人気です。

そんな北欧家具や・インテリアとリーズナブル(安価)にオシャレにコーディネートしていただけるオーダーカーテンのコーディネート例を3つご紹介します。

ご新築、ご新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 安価な北欧モダンのオーダーカーテンのコーディネート例

カジュアルな北欧モダンのオーダーカーテンのコーディネート。

ツインシェード仕様(ダブル))

カジュアルな雰囲気で色彩を楽しむ【北欧モダン】のオーダーカーテンのコーディネートをご紹介します。

優しく明るい色彩のボーダー(ヨコ縞柄)、ジオメトリック(幾何学柄)のドレープカーテンと、無地の高機能レースカーテンとのコーディネートです。

「リビング」や「寝室」「一人暮らしの部屋」や10代の「子供部屋」など幅広くコーディネートしていただけます。

ご新居、ご新築のオーダーカーテンの参考にしていただければ幸いです。

続きを読む カジュアルな北欧モダンのオーダーカーテンのコーディネート。

懐かしくて新しい【北欧ナチュラル】のリビングのオーダーカーテンのコーディネート。

’50~’60年代のレトロなデザインをイメージした抽象的な柄は、現在では新鮮に感じられます。
北欧のオシャレな田舎の家のリビングをイメージさせる【北欧ナチュラル】のオーダーカーテンのコーディネート(例)です。

優しい雰囲気をつくる色彩のイエローオーカーのドレープカーテンと、グレージュのレースカーテンの組合せがオシャレです。

ご新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考にしていただければ幸いです。

続きを読む 懐かしくて新しい【北欧ナチュラル】のリビングのオーダーカーテンのコーディネート。

花やかな生活のための「北欧モダン」のオーダーカーテンのコーディネート例

「花」をモチーフにした北欧モダンのイメージでデザインされたファブリックは、楽しく明るい色彩とオシャレなデザインが日常の生活を楽しくしてくれます。

暗い世相の今だから、無難なシンプルなデザインを選んでしましがちな方々に、生活を楽しむための「花」をモチーフにしたデザインのオーダーカーテンをお勧めしたいです。

リビングでは難しい家庭でも、寝室やお子様の部屋、パーソナルな部屋や廊下などで、インテリアのアクセントでもご検討いただければ幸いです。

続きを読む 花やかな生活のための「北欧モダン」のオーダーカーテンのコーディネート例

自然をオシャレにデザインする【北欧ナチュラル】のカーテンのコーディネート

自然をモチーフにした植物(葉)柄のドレープカーテンとレースカーテンのお薦めのコーディネートをご紹介いたします。

珍しいオパールプリント(加工)のドレープカーテンと、同じデザインのオパールプリントのレースカーテンとのシルエットのデザインを重ねるコーディネートは、自然の木洩れ日を感じる透明感が美しい仕上がりです。

その他、同様の植物柄を重ねるコーディネートが出来るドレープカーテンとレースカーテンをまとめました。

続きを読む 自然をオシャレにデザインする【北欧ナチュラル】のカーテンのコーディネート

自然な雰囲気を楽しむ【北欧モダン】のカーテンのコーディネート(リビング)

自然な雰囲気を感じるナチュラルなボタニカル(植物)デザインのレースカーテンと、ナチュラルな風合いの無地のカーテンで、シンプルな北欧モダンをイメージしたコーディネートが出来るオーダーカーテンをご紹介します。

ステッチ刺繍やオパールプリント、カラープリントのボタニカルデザインのレースカーテンと無地のドレープカーテンの組合せでシンプルでオシャレなカーテンのコーディネートに仕上がります。

続きを読む 自然な雰囲気を楽しむ【北欧モダン】のカーテンのコーディネート(リビング)