「寝室のカーテン」カテゴリーアーカイブ

シックなグレーの【シンプルモダン】の寝室のオーダーカーテンのコーディネート例

忙しい日常から精神を休めたい人の寝室におすすめの、無彩色のグレーのドレープカーテンと、グレーのレースカーテンの【シンプルモダン】のコーディネート例をご紹介します。

色彩として無駄を省いたミニマムな雰囲気をつくり、余計な色彩が目に入らない事でリラックスできます。

ご新居のマンションや戸建て住宅のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む シックなグレーの【シンプルモダン】の寝室のオーダーカーテンのコーディネート例

ナチュラルな寝室の「無地ライク」のオーダーカーテンのコーディネート例

朝、起きた時に最初に目に入るカーテンは、やさしい自然を感じるデザインがおすすめです。

控えめな植物柄の「無地ライク」のドレープカーテンと、爽やかなホワイトの無地のレースカーテンで、心地よい目覚め方をイメージしました。

ナチュラルモダンのインテリアにおすすめのオーダーカーテンのコーディネート例です。

続きを読む ナチュラルな寝室の「無地ライク」のオーダーカーテンのコーディネート例

都会の喧騒と静寂をデザインにした【シンプルモダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

都会の喧騒と静寂が混在する夜間の高速道路の風景をモチーフに、スタイリッシュな流線型の幾何学柄にデザインされたドレープカーテンとのコーディネート例です。

個性的で美しいオーダーカーテンのコーディネートをイメージしました。ご新居、ご新築のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 都会の喧騒と静寂をデザインにした【シンプルモダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

別荘の【ナチュラルモダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

おしゃれな別荘にある寝室のインテリアをイメージした【ナチュラルモダン】のオーダーカーテンのコーディネート例です。

温かみを感じる「炎のゆらぎ」の様子をモチーフにしたデザインの遮光カーテンと高機能レースカーテンの組み合わせです。

ご新築やご新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 別荘の【ナチュラルモダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

北欧っぽい【ナチュラルモダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

北欧っぽい色使いのインテリアコーディネートの中で調和する【ナチュラルモダン】のオーダーカーテンのコーディネート例です。

リビングと寝室を、シンプルな無地の遮光カーテンと無地の高機能レースカーテンとの組み合わせです。

ご新築やご新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 北欧っぽい【ナチュラルモダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

失敗しない【ナチュラルモダン】オーダーカーテンのコーディネート例

ご新築のカーテン選びでは、他の出費と重なるので出来るだけ満足できるカーテンを選びたいです。あとで失敗したと思いたくありません。

ナチュラルモダンのインテリアは、天然繊維や自然な風合いの家具やファブリックを、シンプルで現代的なモダンなスタイリングをすることでコーディネートします。女性だけではなく男性にも人気で、家族の意見もまとまりやすいと思います。

ナチュラルモダンのインテリにおすすめのバスケット織の遮光カーテンを軸に、おきゃさく様の「寝室」の環境やご希望に沿うレースカーテンを5種類の組み合わせをご紹介します。

新築戸建てや、ご新居のマンションなどのカーテン選びの参考になれば幸いです。

≪目次≫
(1)ナチュラルモダンの遮光カーテン
(2)ナチュラル感を重視したレースカーテンとコーディネート
(3)ナチュラルなデザインのレースカーテンとコーディネート
(4)プライバシー保護を重視したレースカーテンとコーディネート
(5)遮熱(暑さ)対策重視のレースカーテンとコーディネート
(6)寝室におすすめのカーテンの仕様
(7)オーダーカーテンの注文方法

続きを読む 失敗しない【ナチュラルモダン】オーダーカーテンのコーディネート例

’70年代をイメージした【イタリアン モダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

’70年代のオシャレなホテルのような、イタリアンモダンのインテリアにおすすめのオーダーカーテンのコーディネート例をご紹介します。

アクセントカラーのチェアやベットなどと調和しつつ、スタイリッシュな雰囲気をつくるドレープカーテンと、高級感のある遮熱し性能のあるレースカーテンを組合わせました。

寝室なので、遮光や遮熱(断熱)の機能が必要な場合は【オプション】で専用裏地を付けることで効果が向上します。

新居の住宅やマンションなどのオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む ’70年代をイメージした【イタリアン モダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

高級リゾートホテルのカーテンのコーディネート例

優雅なゆったりとした時間を楽しめる寝室をイメージして、ラグジュアリーな高級リゾートホテルのような寝室のオーダーカーテンのコーディネート例をご紹介します。

ツイード調のふっくらとした高級感のある風合いのドレープカーテンと、空気を通す粗い編みのファンシーツイード調のレースカーテン(ケースメント)との組み合わせが一推しです。

忙しい日常を寝室だけでも、ゆったりとした優雅でラグジュアリーなイメージで過ごしていただけるオーダーカーテンのコーディネート例です。

続きを読む 高級リゾートホテルのカーテンのコーディネート例

レースのデザインをアクセントにした【北欧モダン】のカーテンのコーディネート例

ナチュラルな無地の遮光カーテンと、インテリアコーディネートのアクセントになるレースカーテンのコーディネートをご提案いたします。

ナチュラルモダンのコーディネートに、サークルやサークル状の羊のデザインが、ちょっと可愛らしく、おしゃれな北欧モダンの雰囲気をつくります。

デザインされたレースカーテンは、ホワイトonホワイトのコントラストでデザインを引き立てますので、インテリアと調和しやすく、ちょっとカワイイのが苦手な女性でも楽しめます。

ご新築やご新居のオーダーカーテンの参考になれば幸いです。

続きを読む レースのデザインをアクセントにした【北欧モダン】のカーテンのコーディネート例

キレイな色の【北欧レトロモダン】の「寝室」のオーダーカーテンのコーディネート例

北欧らしい温かみとやわらかい雰囲気のデザインと、レトロな色彩で安心感があってオシャレな寝室をイメージした【北欧レトロモダン】の「寝室」のオーダーカーテンのコーディネート例をご紹介します。

気持ちよく目覚めるために、朝に程よく光を採り入れる「寝室」をイメージしました。

生活のクオリティ(品質)を上げるためのオーダーカーテン選びの参考になれば幸いです。

続きを読む キレイな色の【北欧レトロモダン】の「寝室」のオーダーカーテンのコーディネート例