【ナチュラル モダン】のチェックのカーテンのコーディネート(リビング)

ドレープカーテンHS-3083

洗練されているのに、温かみのある、木の素材感や自然の風合いの織物でコーディネートされた【ナチュラルモダン】のインテリアに、トラッド(伝統的)なタータンチェックのデザインのオーダーカーテンを組み合わせました。

スタイリッシュなのに、ちょっとカジュアルな抜け感を感じるようなコーディネートを想定しました。

続きを読む 【ナチュラル モダン】のチェックのカーテンのコーディネート(リビング)

高級ホテルのラウンジをイメージしたオーダーカーテンのコーディネート。

ドレープカーテンHS-3182

シックなブラウンの千鳥格子のドレープカーテンと、同じ千鳥格子のデザインのレースカーテンのコーディネートをご紹介します。

大人の雰囲気を醸し出し、オシャレで控えめなデザインのオーダーカーテンのコーディネートを想定しました。

続きを読む 高級ホテルのラウンジをイメージしたオーダーカーテンのコーディネート。

豪華で儚い【ゴシック モダン】のオーダーカーテンのコーディネート

ドレープカーテンHS-3157

豪華で重厚感があって儚いイメージのゴシック*モダンをコンセプトにコーディネートしたオーダーカーテンです。

日本ではあまり見ない配色と、ディテールの細かいデザインがラグジュアリーな雰囲気を楽しんでいただけます。

続きを読む 豪華で儚い【ゴシック モダン】のオーダーカーテンのコーディネート