ミッドセンチュリーのジオメトリック(幾何学)柄のオーダーカーテン

レトロモダンのインテリアにおすすめの【ミッドセンチュリー】のジオメトリック(幾何学)柄のドレープカーテン(3種)とレースカーテン(3種)をご紹介します。

レトロな幾何学は、ビンテージやカフェのインテリアとのコーディネートにお勧めで、女性にも男性にも人気です。

ご紹介するジオメトリック(幾何学)柄のドレープカーテンとレースカーテンの組合せでコーディネートされても良いですが、定番の無地のドレープカーテンやレースカーテンとの組合せでもオシャレにインテリアをコーディネートしていただけます。

続きを読む ミッドセンチュリーのジオメトリック(幾何学)柄のオーダーカーテン

オシャレな「花柄」の寝室のオーダーカーテンのコーディネート。

寝室を可愛くオシャレにしたい女性のための「クラシックモダン」の花柄のオーダーカーテンのコーディネート。

男性は「花柄」のカーテンを嫌がる傾向にあるようです。しかし夫婦しか入らない「寝室」では女性の好みを優先してほしいと思います。花柄が好きな女性なら寝室だけでも自分の好みで居心地の良い部屋にしてたいと思われるでしょう。

ドレープカーテン【HS-2234】は、花柄ですが「クラシック」のデザインをモチーフに、シックな色彩でオシャレに仕上げたデザインで、花柄の中でも男性が受け入れやすいカーテンです。

クラシックな花柄のドレープカーテン【HS-2234】モスグレーとコーディネートするレースカーテンをご紹介します。

続きを読む オシャレな「花柄」の寝室のオーダーカーテンのコーディネート。

カッコ良い!ゴシック*モダンのオーダーカーテンのコーディネート。

伝統的なクラシック柄をカッコ良いモダンなデザインに仕上げたドレープカーテン【HS-2233】とレースカーテンのコーディネートのやり方、ご提案をさせていただきます。

重厚感のあるゴシック*モダンを洗練されたスタイリッシュなイメージのコーディネートに。

続きを読む カッコ良い!ゴシック*モダンのオーダーカーテンのコーディネート。

オシャレな北欧モダンの動物デザインのオーダーカーテンのコーディネート 例

子供部屋の為のカーテンと思われがちなシロクマやゾウ、ペンギンなど「動物デザイン」のカーテンですが、リビングや寝室、一人暮らしでもオシャレにコーディネートできる【北欧モダン】のオーダーカーテンをご紹介します。

シロクマ柄のカーテンが、こんなに個性的でオシャレに仕上がるのは、衝撃的かもしれませんね。
固定観念や一般的な慣習にとらわれない、自由なお部屋つくりをするのは、居心地の良い部屋にするために必要なことだと思います。
可愛くてオシャレな動物のデザインをインテリアに採り入れる事で、住む人の癒しになることもあると思います。

小さいお子さんがいらっしゃる家庭では、リビングに動物のデザインを採り入れやすいと思いますので、ぜひお試しください。

オシャレな【北欧モダン】の動物デザインのオーダーカーテンのコーディネート例をご紹介します。

続きを読む オシャレな北欧モダンの動物デザインのオーダーカーテンのコーディネート 例