【北欧モダン】アネモネの花のレースカーテンのコーディネート!

大きなアネモネの花を北欧モダンらしく、オシャレにデザインしたレースカーテンと、ベージュのシャンタンの無地のドレープカーテンとのコーディネートです。

現在のトレンドを上手に採り入れ、レトロモダン、ナチュラルビンテージなどの要素も含めたインテリアコーディネート。

さらに北欧モダンを主張するデザインのレースカーテンは採り入れたことで、絶妙なインテリアコーディネートに仕上がりました。

続きを読む 【北欧モダン】アネモネの花のレースカーテンのコーディネート!

【新作】ミッドセンチュリーのオーダーカーテン-7選-(まとめ)

’50~’60年代のモダンデザインのインテリアにコーディネートするオーダーカーテンの新作を≪7つ≫をご紹介します。

ドレープカーテン【RC-7120】は、爽やかな配色のボーダーとウェーブボーダーを織り交ぜたデザインで、ミッドセンチュリーのオーダーカーテンでは珍しく爽やかなデザインが大人の女性に人気です。

続きを読む 【新作】ミッドセンチュリーのオーダーカーテン-7選-(まとめ)

おしゃれなシロクマの「北欧モダン」のオーダーカーテンのコーディネート!

長く使用するオーダーカーテンだから、シンプルで飽きのこないデザインと考える女性が多いです。
しかし、格好よくオシャレに見せたい気持ちが強いと、枠にはまったようなカーテンのコーディネートになりませんか?
 
北欧モダンのデザインは、ボタニカル系の葉や植物のデザインと、動物をモチーフにしたオシャレなデザインが数多くあります。
 
レースカーテンに「動物」のモチーフにしたデザインで、ちょっと”外した”可愛らしさを採り入れて、オシャレな部屋にしようという提案のコーディネートです。

続きを読む おしゃれなシロクマの「北欧モダン」のオーダーカーテンのコーディネート!