キレイな色彩に包まれる【北欧モダン】のカーテンのコーディネート

レースカーテンUX-5566

ナチュラルモダンの木肌が美しい家具やインテリアを、キレイな色彩のレースカーテンで【北欧モダン】のインテリアにコーディネート。

木肌を活かしたナチュラルモダンのデザインの家具や、自然を感じるベージュやアイボリー色でコーディネートされたインテリアに、レースカーテンで色彩を採り入れます

続きを読む キレイな色彩に包まれる【北欧モダン】のカーテンのコーディネート

女性のための「クラシック」カーテンのコーディネート(2)

現代的なモダンなインテリアに、クラシック文様のデザインのオーダーカーテンを組み合わせると、オシャレで高級感のあるコーディネートになるんです。

現代のインテリアにお奨めの「クラッシック」デザインのカーテンをご紹介します。

続きを読む 女性のための「クラシック」カーテンのコーディネート(2)

女性のための「クラシック」カーテンのコーディネート(1)

ドレープカーテンHS-4187

古い物や、古いイメージのものを、おしゃれにコーディネートする現代の女性にお奨めしたいオーダーカーテンのコーディネートです。

ゴブラン織のオーダーカーテンと、アンティークのインテリアや、ヴィンテージ・デザインの家具などにコーディネートが、今では新鮮に感じると思います。

続きを読む 女性のための「クラシック」カーテンのコーディネート(1)