030918.az のすべての投稿

シックなグレーの【シンプルモダン】の寝室のオーダーカーテンのコーディネート例

忙しい日常から精神を休めたい人の寝室におすすめの、無彩色のグレーのドレープカーテンと、グレーのレースカーテンの【シンプルモダン】のコーディネート例をご紹介します。

色彩として無駄を省いたミニマムな雰囲気をつくり、余計な色彩が目に入らない事でリラックスできます。

ご新居のマンションや戸建て住宅のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む シックなグレーの【シンプルモダン】の寝室のオーダーカーテンのコーディネート例

ウォッシュブルーの【西海岸スタイル】のオーダーカーテンのコーディネート例

ビンテージ調のムラ感のあるキレイな青色の開放的に感じる遮光カーテンと、レトロな幾何学デザインのレースカーテンを組み合わせた、オシャレなカルフォルニアスタイルの「レトロヴィンテージ」のイメージのコーディネートをご紹介します。

ご新居のマンションや戸建て住宅のオーダーカーテンのコーディネートの参考にしていただければ幸いです。

続きを読む ウォッシュブルーの【西海岸スタイル】のオーダーカーテンのコーディネート例

アンニュイな【ナチュラルモダン】オーダーカーテンのコディネート例

アンニュイでオシャレな雰囲気をイメージした【ナチュラルモダン】のオーダーカーテンのコーディネート例です。

ビンテージ感のある無地の遮光カーテンと、ナチュラルな無地のレースカーテンで、オシャレでアンニュイなイメージのコーディネートです。

ご新築やご新居の寝室のカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む アンニュイな【ナチュラルモダン】オーダーカーテンのコディネート例

ナチュラルな寝室の「無地ライク」のオーダーカーテンのコーディネート例

朝、起きた時に最初に目に入るカーテンは、やさしい自然を感じるデザインがおすすめです。

控えめな植物柄の「無地ライク」のドレープカーテンと、爽やかなホワイトの無地のレースカーテンで、心地よい目覚め方をイメージしました。

ナチュラルモダンのインテリアにおすすめのオーダーカーテンのコーディネート例です。

続きを読む ナチュラルな寝室の「無地ライク」のオーダーカーテンのコーディネート例

【ウィリアムモリス】のオーダーカーテンのコーディネート例

可憐なマリーゴールドの花と動きのある葉のデザインを優しく美しいジャガード織でデザインした「ウィリアム・モリス」の代表作の一つである「スクロール」のドレープカーテンと、コーディネートにおすすめの無地のレースカーテンをご紹介いたします。

日本人の特に女性から愛されているモリスのデザインを、V&Aと日本メーカーのコラボレーションで実現した「リーズナブルなモリス」のオーダーカーテンを楽しんでいただけます。

ご新築やご新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 【ウィリアムモリス】のオーダーカーテンのコーディネート例

都会の喧騒と静寂をデザインにした【シンプルモダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

都会の喧騒と静寂が混在する夜間の高速道路の風景をモチーフに、スタイリッシュな流線型の幾何学柄にデザインされたドレープカーテンとのコーディネート例です。

個性的で美しいオーダーカーテンのコーディネートをイメージしました。ご新居、ご新築のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 都会の喧騒と静寂をデザインにした【シンプルモダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

青い色彩【ミッドセンチュリー】のオーダーカーテンのコーディネート例

静寂な時間を感じる青色と青色を重ねた【ミッドセンチュリー】のオーダーカーテンのコーディネート例をご紹介します。

青色は多くの色味があり、組合せ次第で鮮やかに見えたり、控えめでクールに見えます。また清潔感のある色彩なのでインテリアコーディネートでも人気です。

新築戸建てやマンションの新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 青い色彩【ミッドセンチュリー】のオーダーカーテンのコーディネート例

リーズナブルな【ウィリアムモリス】のオーダーカーテンのコーディネート例

日本人の特に女性から愛されているモリスのデザインを、V&Aと日本メーカーのコラボレーションで実現した”リーズナブルなモリス”のオーダーカーテンのコーディネート例をご紹介します。

ご新築やご新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む リーズナブルな【ウィリアムモリス】のオーダーカーテンのコーディネート例

贅沢な時間を過ごす【イタリアン モダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

ふっくらとした織でグレートと光沢のあるカッパーで小紋柄をデザインしたオーダーカーテンと、濃色で深みのあるブラックとシルバー色を幾何学状に織り込んだレースカーテンとの組み合わせ。独特の色のかけ合わせが深みのある色彩に仕上げます。

生地のクオリティの高さと組み合わせで、大人の雰囲気をつくる【イタリアンモダン】の高級ホテルをイメージしたオーダーカーテンのコーディネートのご提案です。

一戸建てのご新築や、マンションのご新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 贅沢な時間を過ごす【イタリアン モダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

高級ホテルのような【イタリアン モダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

小紋柄調の小さな幾何学柄に織でバイヤス状のグラディエーションを光沢のコントラストで表現したこだわりのデザインのオーダーカーテンと、シックで深みのあるアンティーク・ゴールド色のレースカーテンとの組み合わせ。深い色彩の重なりが美しい仕上りです。

よく見ると生地のクオリティが高い、大人の雰囲気をつくる【イタリアンモダン】の高級ホテルをイメージしたオーダーカーテンのコーディネートのご提案です。

一戸建てのご新築や、マンションのご新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 高級ホテルのような【イタリアン モダン】のオーダーカーテンのコーディネート例