リーズナブルな【ウィリアムモリス】のオーダーカーテンのコーディネート例

日本人の特に女性から愛されているモリスのデザインを、V&Aと日本メーカーのコラボレーションで実現した”リーズナブルなモリス”のオーダーカーテンのコーディネート例をご紹介します。

ご新築やご新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む リーズナブルな【ウィリアムモリス】のオーダーカーテンのコーディネート例

贅沢な時間を過ごす【イタリアン モダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

ふっくらとした織でグレートと光沢のあるカッパーで小紋柄をデザインしたオーダーカーテンと、濃色で深みのあるブラックとシルバー色を幾何学状に織り込んだレースカーテンとの組み合わせ。独特の色のかけ合わせが深みのある色彩に仕上げます。

生地のクオリティの高さと組み合わせで、大人の雰囲気をつくる【イタリアンモダン】の高級ホテルをイメージしたオーダーカーテンのコーディネートのご提案です。

一戸建てのご新築や、マンションのご新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 贅沢な時間を過ごす【イタリアン モダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

高級ホテルのような【イタリアン モダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

小紋柄調の小さな幾何学柄に織でバイヤス状のグラディエーションを光沢のコントラストで表現したこだわりのデザインのオーダーカーテンと、シックで深みのあるアンティーク・ゴールド色のレースカーテンとの組み合わせ。深い色彩の重なりが美しい仕上りです。

よく見ると生地のクオリティが高い、大人の雰囲気をつくる【イタリアンモダン】の高級ホテルをイメージしたオーダーカーテンのコーディネートのご提案です。

一戸建てのご新築や、マンションのご新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 高級ホテルのような【イタリアン モダン】のオーダーカーテンのコーディネート例