オシャレなカフェをイメージしたオーダーカーテンのコーディネート例

「グリーン」と「オレンジ」のヴィンテージ・デザインのリーフ(葉)柄のオーダーカーテンのコーディネートをご紹介します。

「グリーン」はジャガード織の葉柄のドレープカーテンと【抗ウイルス&遮熱】レースカーテンの組合せで、「オレンジ」はビンテージプリントの葉柄のドレープカーテンと【ミラーボイル】のグレージュのレースカーテンの組合せの2コーディネートです。

ご新居、ご新築のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む オシャレなカフェをイメージしたオーダーカーテンのコーディネート例

懐かしくて新しい【北欧ナチュラル】のリビングのオーダーカーテンのコーディネート。

’50~’60年代のレトロなデザインをイメージした抽象的な柄は、現在では新鮮に感じられます。
北欧のオシャレな田舎の家のリビングをイメージさせる【北欧ナチュラル】のオーダーカーテンのコーディネート(例)です。

優しい雰囲気をつくる色彩のイエローオーカーのドレープカーテンと、グレージュのレースカーテンの組合せがオシャレです。

ご新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考にしていただければ幸いです。

続きを読む 懐かしくて新しい【北欧ナチュラル】のリビングのオーダーカーテンのコーディネート。

やさしい雰囲気のリビングをつくる【ナチュラルモダン】のシェードカーテンのコーディネート。

ツインシェード仕様(ダブル)

ライトブラウンの無地の遮光カーテンと、やわらかい風合いのミラーボイルのレースカーテンのコーディネートは、質の違うやわらかい風合いの「リビング」のコーディネートです。

やさしい色調で包まれるような雰囲気をつくる無地の遮光カーテンと無地のレースカーテンの【ツインシェード仕様】のオーダーカーテンは、お部屋を広く開放的にモダンに仕上げます。

ご新居や新築のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む やさしい雰囲気のリビングをつくる【ナチュラルモダン】のシェードカーテンのコーディネート。

やさしい雰囲気の寝室をつくる【ナチュラルモダン】のオーダーカーテンのコーディネート。

ウールショールのような肌触りの良い起毛加工を施した優しいブルーグレーの無地の遮光カーテンと、ブルーグレーの無地のレースカーテンのコーディネートは、清潔感と新鮮な”寝室”のコーディネートです。

やさしい色調で包まれるような雰囲気をつくる無地の遮光カーテンと無地のレースカーテンでオシャレな寝室をイメージしました。

新居や新築のオーダーカーテンのコーディネートの参考にしていただければ幸いです。

続きを読む やさしい雰囲気の寝室をつくる【ナチュラルモダン】のオーダーカーテンのコーディネート。