「北欧カーテン」カテゴリーアーカイブ

色を楽しむ【北欧モダン】のオーダーカーテンのコーディネート。

ドレープカーテン【RZ-4275】・レースカーテン【RZ-4026】

美しい色をインテリアで楽しむ【北欧モダン】をイメージしたドレープカーテンとレースカーテンのコーディネートをご紹介します。

北欧らしいブルー系のキレイな無地のドレープカーテンと、マルチカラーのストライプのレースカーテンとのコーディネートは、部屋を美しい色で彩ります。キレイな色に包まれる部屋で過ごす時間と楽しんでください。

ご新居、ご新築のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 色を楽しむ【北欧モダン】のオーダーカーテンのコーディネート。

カジュアルな北欧モダンのオーダーカーテンのコーディネート。

ツインシェード仕様(ダブル))

カジュアルな雰囲気で色彩を楽しむ【北欧モダン】のオーダーカーテンのコーディネートをご紹介します。

優しく明るい色彩のボーダー(ヨコ縞柄)、ジオメトリック(幾何学柄)のドレープカーテンと、無地の高機能レースカーテンとのコーディネートです。

「リビング」や「寝室」「一人暮らしの部屋」や10代の「子供部屋」など幅広くコーディネートしていただけます。

ご新居、ご新築のオーダーカーテンの参考にしていただければ幸いです。

続きを読む カジュアルな北欧モダンのオーダーカーテンのコーディネート。

オシャレな北欧モダンの動物デザインのオーダーカーテンのコーディネート 例

子供部屋の為のカーテンと思われがちなシロクマやゾウ、ペンギンなど「動物デザイン」のカーテンですが、リビングや寝室、一人暮らしでもオシャレにコーディネートできる【北欧モダン】のオーダーカーテンをご紹介します。

シロクマ柄のカーテンが、こんなに個性的でオシャレに仕上がるのは、衝撃的かもしれませんね。
固定観念や一般的な慣習にとらわれない、自由なお部屋つくりをするのは、居心地の良い部屋にするために必要なことだと思います。
可愛くてオシャレな動物のデザインをインテリアに採り入れる事で、住む人の癒しになることもあると思います。

小さいお子さんがいらっしゃる家庭では、リビングに動物のデザインを採り入れやすいと思いますので、ぜひお試しください。

オシャレな【北欧モダン】の動物デザインのオーダーカーテンのコーディネート例をご紹介します。

続きを読む オシャレな北欧モダンの動物デザインのオーダーカーテンのコーディネート 例

花やかな生活のための「北欧モダン」のオーダーカーテンのコーディネート例

「花」をモチーフにした北欧モダンのイメージでデザインされたファブリックは、楽しく明るい色彩とオシャレなデザインが日常の生活を楽しくしてくれます。

暗い世相の今だから、無難なシンプルなデザインを選んでしましがちな方々に、生活を楽しむための「花」をモチーフにしたデザインのオーダーカーテンをお勧めしたいです。

リビングでは難しい家庭でも、寝室やお子様の部屋、パーソナルな部屋や廊下などで、インテリアのアクセントでもご検討いただければ幸いです。

続きを読む 花やかな生活のための「北欧モダン」のオーダーカーテンのコーディネート例

新作【北欧デザインナーズ】オーダーカーテンのご紹介

北欧らしい、オシャレで、懐かしく、やさしいイメージのデザインが、家庭を楽しい雰囲気にするカーテンです。
北欧ブランドのカーテンは、ほとんどがコットン製やリネン製なので、自宅で洗濯をすると大きく縮みました。
今回紹介する「北欧カーテン」は、北欧デザイナーがデザインして、最新の技術を駆使した「日本製の北欧カーテン」です。

続きを読む 新作【北欧デザインナーズ】オーダーカーテンのご紹介

北欧モダンのオーダーカーテンのコーディネート例(リビング)

レースカーテンHS-3551

明るく鮮やかな色彩と自然をモチーフにしたデザインをオシャレにコーディネートした【北欧モダン】のオーダーカーテンのコーディネート例です。

続きを読む 北欧モダンのオーダーカーテンのコーディネート例(リビング)

北欧カントリーをイメージしたカーテンのコーディネート(リビング)

オーダーカーテン新築セットHC-03

北欧の田舎のオシャレなリビングをイメージしてセレクトした「北欧カントリー」のコーディネートをご紹介させていただきます。

透かしの花柄のレースカーテンを軸に、アンティーク調の風合いの無地のドレープカーテンや、北欧のパターンをイメージした織柄のドレープカーテンとの組合せました。

続きを読む 北欧カントリーをイメージしたカーテンのコーディネート(リビング)

モノクロの【北欧モダン】のカーテンコーディネート(リビング)

遮光カーテンES-251

ライトグレー系の幾何学柄をモノクロにデザインした【北欧モダン】のオーダーカーテンのコーディネート。

スタイリッシュな雰囲気でありながら、手書き風のラインが温かみを感じさせる北欧らしいデザインの遮光カーテンとレースカーテンの組合せをご紹介します。

続きを読む モノクロの【北欧モダン】のカーテンコーディネート(リビング)

ボタニカル・デザインの北欧モダンのコーディネート!

ドレープカーテンLX-8039

北欧らしい、オシャレなボタニカル(植物)デザインのドレープカーテンのコーディネートをご紹介します。

続きを読む ボタニカル・デザインの北欧モダンのコーディネート!

オーダーカーテンから家具までの「インテリア・コーディネート」のまとめ

通販で買える「インテリアコーディネート」の例を”まとめ”たコンテンツ」をご紹介させていただきます。

家具や雑貨のように、もっと楽しんでいいただけるように、家具や雑貨を含めたトータルのインテリアコーディネートのご提案です。

「ナチュラル」や「北欧モダン」「クラシック 」などインテリアのテイスト毎に公開していく予定です。

【ナチュラル ビンテージ(01)】のインテリアコーディネート例

【ナチュラル ビンテージ(01)】のインテリアコーディネート例

自然な素材感や、使い込まれたような”ビンテージ感のある家具や雑貨、天然素材のようなナチュラルなイメージのカーテンのコーディネートです。

アクセス数が多く、人気のドレープカーテンの画像をイメージして家具や雑貨をセレクトしました。

続きを読む オーダーカーテンから家具までの「インテリア・コーディネート」のまとめ