リネンを使った「ナチュラル モダン」のカーテンのコーディネート。

ダブルレースカーテンIS-61425+IS-61426

ベットリネンと呼ばれるように、欧米では古くからリネン(麻)素材のファブリック(布)を室内で使用してきました。

触り心地が良く、適度に湿気を吸収する麻は、室内で使い勝手も良く、長く愛用されてきました。

リネン(麻)の良い部分と使い勝手の良さを併せ持たせたので、麻混のファブリックを使用したオーダーカーテンです。

天然素材のリネンらしい風合いをいかした【ナチュラル モダン】のオーダーカーテンのコーデネートをご提案します。

続きを読む リネンを使った「ナチュラル モダン」のカーテンのコーディネート。

シンプル&ラグジュアリーのカーテンのコーディネート。

ドレープカーテンRX-3063

シンプルな無地のカーテンの中でも、ラグジュアリーな美しい色彩と素材感を持つドレープカーテン【RX-3063】を軸にしたコーディネート。

ハイクラスなインテリアに似合う【シンプル&ラグジュアリー】のオーダーカーテンのコーディネートをご提案します。

続きを読む シンプル&ラグジュアリーのカーテンのコーディネート。

透明感のある色を楽しむカーテンのコーディネート。

レースカーテンUX-5569

モロッコタイルのようなデザインの「ダマスク柄」をカラー・オパールプリントで表現した透明感が美しいレースカーテン【UX-5569】を軸にオーダーカーテンのコーディネートをご提案します。

「フロントレースカーテン」のシースルーの色を重ねることで変わる色彩や、透明感の色彩の組合せを考えてみました。

続きを読む 透明感のある色を楽しむカーテンのコーディネート。