「レースカーテン」カテゴリーアーカイブ

カフェのような【ミッドセンチュリー】のオーダーカーテンのコーディネート例

色彩があふれるようなディープトーンの幾何学柄のドレープカーテンとコーディネートするレースカーテンをご紹介します。

’50~’60年代のミッドセンチュリーのレトロな幾何学柄のデザインは、懐かしくて新しい雰囲気が魅力です。

ご新築やご新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考にしていただければ幸いです。

続きを読む カフェのような【ミッドセンチュリー】のオーダーカーテンのコーディネート例

リーズナブルでオシャレな【ナチュラルモダン】オーダーカーテンのコーディネート例

オシャレで品質が高いファブリックを使った、リーズナブルは高品質の【ナチュラルモダン】のオーダーカーテンをご紹介します。

フワッとしたウォーム感のある遮光2級の無地のドレープカーテン3色(ナチュラルグレー・アクアブルー・ブラウン)は、仕立てた雰囲気も触った手触りでもクオリティの高さを実感できる生地です。ナチュラルモダンのインテリア・家具を、さらにオシャレに引き立たせることが出来るオーダーカーテンです。

この「3色」のドレープカーテンと、オシャレにコーディネートしていただける「4種類」のレースカーテンをご提案します。どの組合せでも魅力的でリーズナブルなオーダーカーテンのコーディネートが出来ると思います。

ご新築、ご新居のオーダーカーテンの参考になれば幸いです。

続きを読む リーズナブルでオシャレな【ナチュラルモダン】オーダーカーテンのコーディネート例

色を楽しむ【北欧モダン】のオーダーカーテンのコーディネート。

ドレープカーテン【RZ-4275】・レースカーテン【RZ-4026】

美しい色をインテリアで楽しむ【北欧モダン】をイメージしたドレープカーテンとレースカーテンのコーディネートをご紹介します。

北欧らしいブルー系のキレイな無地のドレープカーテンと、マルチカラーのストライプのレースカーテンとのコーディネートは、部屋を美しい色で彩ります。キレイな色に包まれる部屋で過ごす時間と楽しんでください。

ご新居、ご新築のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 色を楽しむ【北欧モダン】のオーダーカーテンのコーディネート。

オシャレな「花柄」の寝室のオーダーカーテンのコーディネート。

寝室を可愛くオシャレにしたい女性のための「クラシックモダン」の花柄のオーダーカーテンのコーディネート。

男性は「花柄」のカーテンを嫌がる傾向にあるようです。しかし夫婦しか入らない「寝室」では女性の好みを優先してほしいと思います。花柄が好きな女性なら寝室だけでも自分の好みで居心地の良い部屋にしてたいと思われるでしょう。

ドレープカーテン【HS-2234】は、花柄ですが「クラシック」のデザインをモチーフに、シックな色彩でオシャレに仕上げたデザインで、花柄の中でも男性が受け入れやすいカーテンです。

クラシックな花柄のドレープカーテン【HS-2234】モスグレーとコーディネートするレースカーテンをご紹介します。

続きを読む オシャレな「花柄」の寝室のオーダーカーテンのコーディネート。

カッコ良い!ゴシック*モダンのオーダーカーテンのコーディネート。

伝統的なクラシック柄をカッコ良いモダンなデザインに仕上げたドレープカーテン【HS-2233】とレースカーテンのコーディネートのやり方、ご提案をさせていただきます。

重厚感のあるゴシック*モダンを洗練されたスタイリッシュなイメージのコーディネートに。

続きを読む カッコ良い!ゴシック*モダンのオーダーカーテンのコーディネート。

オシャレな北欧モダンの動物デザインのオーダーカーテンのコーディネート 例

子供部屋の為のカーテンと思われがちなシロクマやゾウ、ペンギンなど「動物デザイン」のカーテンですが、リビングや寝室、一人暮らしでもオシャレにコーディネートできる【北欧モダン】のオーダーカーテンをご紹介します。

シロクマ柄のカーテンが、こんなに個性的でオシャレに仕上がるのは、衝撃的かもしれませんね。
固定観念や一般的な慣習にとらわれない、自由なお部屋つくりをするのは、居心地の良い部屋にするために必要なことだと思います。
可愛くてオシャレな動物のデザインをインテリアに採り入れる事で、住む人の癒しになることもあると思います。

小さいお子さんがいらっしゃる家庭では、リビングに動物のデザインを採り入れやすいと思いますので、ぜひお試しください。

オシャレな【北欧モダン】の動物デザインのオーダーカーテンのコーディネート例をご紹介します。

続きを読む オシャレな北欧モダンの動物デザインのオーダーカーテンのコーディネート 例

リーズナブルでオシャレな【シンプルモダン】オーダーカーテンのコーディネート例

リーズナブルでオシャレな「サテン」の無地のドレープカーテンと、様々なレースカーテンのコーディネート例をご紹介します。

ミニマムからスタイリッシュまで、シンプルモダンのインテリアにおすすめのオーダーカーテンのコーディネートを想定しました。

続きを読む リーズナブルでオシャレな【シンプルモダン】オーダーカーテンのコーディネート例

自然をオシャレにデザインする【北欧ナチュラル】のカーテンのコーディネート

自然をモチーフにした植物(葉)柄のドレープカーテンとレースカーテンのお薦めのコーディネートをご紹介いたします。

珍しいオパールプリント(加工)のドレープカーテンと、同じデザインのオパールプリントのレースカーテンとのシルエットのデザインを重ねるコーディネートは、自然の木洩れ日を感じる透明感が美しい仕上がりです。

その他、同様の植物柄を重ねるコーディネートが出来るドレープカーテンとレースカーテンをまとめました。

続きを読む 自然をオシャレにデザインする【北欧ナチュラル】のカーテンのコーディネート

自然な雰囲気を楽しむ【北欧モダン】のカーテンのコーディネート(リビング)

自然な雰囲気を感じるナチュラルなボタニカル(植物)デザインのレースカーテンと、ナチュラルな風合いの無地のカーテンで、シンプルな北欧モダンをイメージしたコーディネートが出来るオーダーカーテンをご紹介します。

ステッチ刺繍やオパールプリント、カラープリントのボタニカルデザインのレースカーテンと無地のドレープカーテンの組合せでシンプルでオシャレなカーテンのコーディネートに仕上がります。

続きを読む 自然な雰囲気を楽しむ【北欧モダン】のカーテンのコーディネート(リビング)

美しい色に包まれる【フレンチカントリー】のカーテンのコーディネート(寝室&リビング)

南仏(プロヴァンス)をイメージしたフレンチカントリーのインテリアにコーディネートするドレープカーテンとレースカーテンをご紹介します。

美しいイエローの花をモチーフに、ジャガード織、刺繍、ビンテージ・プリントでデザインされたドレープカーテンと、花をモチーフにした緻密な刺繍のレースカーテンとの組合せでコーディネートをご検討いただければ幸いです。

美しい色彩で楽しんでいただくオーダーカーテンのコーディネート例です。

続きを読む 美しい色に包まれる【フレンチカントリー】のカーテンのコーディネート(寝室&リビング)