花やかな生活のための「北欧モダン」のオーダーカーテンのコーディネート例

「花」をモチーフにした北欧モダンのイメージでデザインされたファブリックは、楽しく明るい色彩とオシャレなデザインが日常の生活を楽しくしてくれます。

暗い世相の今だから、無難なシンプルなデザインを選んでしましがちな方々に、生活を楽しむための「花」をモチーフにしたデザインのオーダーカーテンをお勧めしたいです。

リビングでは難しい家庭でも、寝室やお子様の部屋、パーソナルな部屋や廊下などで、インテリアのアクセントでもご検討いただければ幸いです。

続きを読む 花やかな生活のための「北欧モダン」のオーダーカーテンのコーディネート例

ミニマムな生活におすすめのオーダーカーテンのコーディネート。

余計な物を置かないミニマムな(無駄を省いた)部屋は、住む人の心や思考を整理しやすく、精神的にも落ち着くようです。

但し、必要最低限の物が住む人の趣向に合わないと意味がないと思います。必要最低限の物だからこそ、厳選して良いと思えるものでコーディネートしたいですね。

ミニマムな生活におすすめのドレープカーテンとレースカーテンの組合せをご紹介します。

続きを読む ミニマムな生活におすすめのオーダーカーテンのコーディネート。