ナチュラルモダンの寝室のシェードカーテンのコーディネート!

ドレープカーテンUX-5205

寝室を爽やかなイメージにするのは、日々の暮らしの中では意外に難しいかもしれません。

寝室特有の湿度のある感じや、人の目が無いので無造作になってしまうスタイリング(整理整頓しない)など、爽やかでオシャレに気を遣う事は難しいようです。

ベットメイキングするほどではありませんが、整理整頓をしやすく、見た目もすっきると見せることで、爽やかで清々しいイメージの寝室になるコーディネートの提案です。

続きを読む ナチュラルモダンの寝室のシェードカーテンのコーディネート!

シンプルモダンのアクセントになるカーテンのコーディネート

ドレープカーテンUX-5034

インダストリアル・デザインや、シンプルモダンのインテリアの色彩とデザインのアクセントになる金属的な光沢とグラデーションの色彩が美しいオーダーカーテンのコーディネートです。

ビビットな青からグレーの大きなグラデーション・ボーダーのドレープカーテン【UX-5034】が、シンプルモダンのインテリアを美しく引き締まった雰囲気にします。

続きを読む シンプルモダンのアクセントになるカーテンのコーディネート

北欧家具&ナチュラルモダンのコーディネート!

ドレープカーテンUX-5411

ナチュラルな木の質感を活かした北欧デザインに、ナチュラルモダンのデザインをミックスしたインテリアにコーディネートをイメージしました。

続きを読む 北欧家具&ナチュラルモダンのコーディネート!