「クーポン割引」カテゴリーアーカイブ

スタイリッシュな高級ホテルのオーダーカーテンのコーディネート。

オシャレでスタイリッシュな高級ホテルのオーダーカーテンをイメージしたコーディネートです。

自宅を高級ホテルのように、シンプルで高級感のあるオシャレな雰囲気にしたい方が増えているようです。

ご新居、ご新築のオーダーカーテンのコーディネートの参考にしていただければ幸いです。

続きを読む スタイリッシュな高級ホテルのオーダーカーテンのコーディネート。

おしゃれなシロクマの「北欧モダン」のオーダーカーテンのコーディネート!

長く使用するオーダーカーテンだから、シンプルで飽きのこないデザインと考える女性が多いです。
しかし、格好よくオシャレに見せたい気持ちが強いと、枠にはまったようなカーテンのコーディネートになりませんか?
 
北欧モダンのデザインは、ボタニカル系の葉や植物のデザインと、動物をモチーフにしたオシャレなデザインが数多くあります。
 
レースカーテンに「動物」のモチーフにしたデザインで、ちょっと”外した”可愛らしさを採り入れて、オシャレな部屋にしようという提案のコーディネートです。

続きを読む おしゃれなシロクマの「北欧モダン」のオーダーカーテンのコーディネート!