【ウィリアムモリス】のオーダーカーテンのコーディネート例

可憐なマリーゴールドの花と動きのある葉のデザインを優しく美しいジャガード織でデザインした「ウィリアム・モリス」の代表作の一つである「スクロール」のドレープカーテンと、コーディネートにおすすめの無地のレースカーテンをご紹介いたします。

日本人の特に女性から愛されているモリスのデザインを、V&Aと日本メーカーのコラボレーションで実現した「リーズナブルなモリス」のオーダーカーテンを楽しんでいただけます。

ご新築やご新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 【ウィリアムモリス】のオーダーカーテンのコーディネート例

都会の喧騒と静寂をデザインにした【シンプルモダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

都会の喧騒と静寂が混在する夜間の高速道路の風景をモチーフに、スタイリッシュな流線型の幾何学柄にデザインされたドレープカーテンとのコーディネート例です。

個性的で美しいオーダーカーテンのコーディネートをイメージしました。ご新居、ご新築のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 都会の喧騒と静寂をデザインにした【シンプルモダン】のオーダーカーテンのコーディネート例

青い色彩【ミッドセンチュリー】のオーダーカーテンのコーディネート例

静寂な時間を感じる青色と青色を重ねた【ミッドセンチュリー】のオーダーカーテンのコーディネート例をご紹介します。

青色は多くの色味があり、組合せ次第で鮮やかに見えたり、控えめでクールに見えます。また清潔感のある色彩なのでインテリアコーディネートでも人気です。

新築戸建てやマンションの新居のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。

続きを読む 青い色彩【ミッドセンチュリー】のオーダーカーテンのコーディネート例